あっという間に・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

1月もあと3日・・・

こんにちは~(・∀・)ノ
今日と明日は休みで嬉しいな~爆笑
でも、朝起きたら喉が痛いんだよねぇ。
昨日の入浴介助で汗をかいたせいかしらあせる
今日は家で留守番(母の息抜きの為)、明日は父を病院へ連れて行かなくては。

12(木)ゆかりんさんの数秘のお茶会に参加しました。

昨年ブログで開催を知った時は仕事で行けず、今回は休みだったので即申込みました。
はじめましての方とも緊張せずに、和やかに楽しい時間を過ごせましたよ照れ

そして、24(火)はLunaさんのスピリチュアルカウンセリング&アートセラピーへ。
左手で色をのせるんだけど、難しいわ~あせる

次回は、一度受けてみたいと思っていた裏メニューをぜひ~おねがい

最近、父が・・・
色々とこれからの事を考えていかないとなぁと思う今日この頃です。