食べ過ぎた~(>o<") | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日、和みヨガ帰りのELINさんHIROちゃんと、早めの夜ご飯を食べに行って来ました~。

某しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。
当日はご飯をセーブし、食べる気満々の私。
タッチパネル注文と、灰汁とりをしながら肉を食べる食べる。
コーヒー飲みたい、寿司食べたい・・・と、私達。
HIROちゃんは、二人の食べっぷりにひいた驚いたのではあせる
はぁ~。
ワタクシ、本当に食べ過ぎました。
お腹がキツ過ぎて苦しい・・・ガーン
食べながらもお話はしたけど、もう少しゆっくりしたかったな~。
これからは食べ過ぎに気を付けたいと思います(反省)

えりんさんに頂きました。

私の笑顔ですか~(照)
そういう風に言って貰えて嬉しいです照れ
ありがとうございますチュー