そうだ、オルゴナイト作りに行こう! | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

5月の最終の土曜日、前から一度作ってみたいと思っていたあーるねこさんのオルゴナイトワークショップに行って来たよ~爆笑

今回ご一緒した方々は、個性筆つながりの皆様方キラキラ
私の師匠みゆさん
いつもパワフルなHIROちゃん
一緒にいるとホッとする陽子さん


まぁ、なんて美味しそうなのかしら爆笑
Iオルゴナイトのスイーツや~おねがい



たくさんのパーツたち。
あれもこれもと欲張ります。
太っ腹ですね、あーるねこさんニヤニヤ

ワイヤーをねじねじ。
レジン液を入れながら、石やパーツの配置をしていくのだけど、上手く出来たかな~キョロキョロ


オルゴナイトコースターに麦茶を乗せると、味がまろやかになります。
さらに強力なコースターに乗せたら、麦茶の風味がなくなりましたガーン

午前10時開始で、気が付けば午後4時をまわり・・・
オルゴナイト作りに集中しました~。
出来上がりは数日後、楽しみです。



陽子さんとみゆさんから頂きました。
カワイイし、素敵~。
ありがとうございますおねがい