自然がいいな~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

・・・と言うことで先週の金曜日、やくらいガーデンに行ってきました~。
運転手は同級生→同僚だったE子ちゃん。
道中、お笑いの話で爆笑しつつ到着~マリオ

昨年の今頃行ったときはこんな感じでしたが・・・

今年は8月下旬からの長雨・低温の影響で花々の状態が著し く悪化してるとのこと。
次回利用できる無料招待券を頂きました好

天気が良くて、とっても気持ち良かった~はーと
ゆっくりのんびりして癒されました(おバカポーズでの撮影会もあったけど、さすがに公開は・・・汗)




自然はいいな~キャッ☆