早いもので・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今の職場に働き始めて、早一ヶ月が経ちました~。



天気が良かったシルバーウィークの最終日、前任のケアマネさんと私の歓送迎会を開いてもらいました。
ありがとうございます音符


車だからノンアルコール(ざんね~んなみだ)
二杯目は何故か大ジョッキで運ばれてきた。
・・・でも薄すぎ~汗
食べ物はボリュームがあって、かなりお腹いっぱいになりましたププッ・・・

介護業務とケアマネの兼務。
ケアプラン作成の時間もちゃんと取れるから良いのだけれど・・・
どちらも要領が悪くて、なかなか頭と体がついていきませぬ(特に頭ね)
ほとんど頭を使う事なかったから、フル回転で脳ミソが疲れているはず。

今日から二連休キラキラ☆
のんびりしま~す好好