満月カレー天使会 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨夜、仕事終わりに参加して来ました~。
着いた頃には皆さん食事も終わり、お話で盛り上がっていた模様。

mariさんが来てくれ、何を食べようかと悩む私に「みんなコレにしましたよ」と言う事で・・・

(mariさん、画像お借りしました~)
私も注文じゅる・・
入浴介助で汗をかきかき、お腹もペコペコ。
ナンが大きいわ汗
集中して食べたせいか一気にお腹がキツくなり、ナンを半分近く残しちゃいました(あぁ、モッタイナイ354354)


恒例の給料明細リーディング&メダイに、おみくじリーディング。
ありがとうございますはーと
どれも今の私に必要だし、嬉しいメッセージでもありましたキラキラ

mariさん主催のカレー会は、今回の35回で終わりに・・・なみだ
片手で数える位しか参加出来なかったけど、いつも皆さんのブログを見てるせいか、もっと参加した気になってましたププッ・・・

mariさん、お疲れさまでしたバラ
てんちゃん主催のカレー会、楽しみにしてます翼
ご一緒した皆さん、ありがとうございましたリラックマ