一ヶ月越しで・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

涼しくなったら、大人買いしに行きたいわ ーー( ´艸`)
・・・とブログで言ってた、りまさんププッ・・・
コメント欄で話が盛り上がり、sayakaさんと私の三人でお出かけしました~マリオ

まずは、本日一番の目的であるカズノリムラタへ。
私はマカロンとケーキをゲット(帰って来て早速ケーキを食べました。マカロンは、あ・と・で~じゅる・・)


そして、りまさんが行きたかったと言う七ヶ浜の海へ。


雲一つない晴天でしたよキラキラ☆
波の音を聴いてたら、とても気持ちよくて眠くなりました。

ランチは国際村で。

長居しちゃいました汗
楽しかったです。
またご一緒しましょ~ねはーと

そして、帰りに一人で塩釜神社へ。


何だか身体がスッキリキラキラ
明日からまた頑張ろうっとマリオ