利府に嵐さんがやって来た | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

「利府に来てます~ あらしに会いにきました!」と、後輩にょめちゃんからline。


開演の約2時間前でこれだけの人が~え゛!

凄いな~、嵐さん。

私はO姉さんとランチしてました。

コーヒーおかわりして色々お話しましたよ。
楽しかったです。
お店の方、長居してスミマセン汗

明日は早番。
6時前には家を出なくちゃ~。
今の私には、シルバーウィークなんて関係ないのさムムム