明日はカレー会 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

私が参加するのは、確か4回目~。
常連さんにはいつものお店ですが、コチラのお店は私は2回目かな?
数日前から、ランチメニュー何を食べようか考え中じゅる・・(あっ、今夜は懐かしのボンカレーを食べたんだった354354)

(mariさん、画像をお借りしました)

昨日辺りから口角が痛くて汗
考えすぎて胃の調子が悪いのか?
それとも、暴飲暴食??
体重が増えてたから、こっちのせいね~ううっ...

午前中、大阪の心のイモウトと久しぶりの再会もあるし、楽しみですキャッ☆
そして・・・
カレー会参加のみなさま、ヨロシクですマリオ