南西へGo!( ̄∇ ̄*) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

早いもので5月も終わりですね~。
今日は2月にあった、まっさん先生の方位取りセミナーでお会いしたRさんとお出掛けして来ましたマリオキラキラ☆

目指すは気になっていた、金蛇水神社へ(二人とも初めて行ったのでした)
風はあったけど、日差しが強くてちょっと暑かったかな。
お詣りを済ませて、さつまいもドーナツを食べながらおしゃべり。
小一時間ほど滞在し、私が気になってた熊野那智神社にも行って来ました。


そして、Rさんの好きな仙台空港へ。
空港なんて久しぶり~。
飛行機に乗って、どこかに旅したくなったよ。

お昼は牛タン定食を食べ、おみやげを見てまわり、初ずんだシェイクを飲んで帰って来ました。

Rさんとは二度目なんですが(ほぼ初対面状態)たくさんのお話しをしました。
フットワークの軽い、チャレンジ精神旺盛な綺麗なお姉さんですキャッ☆
とても楽しい一日でした~おんぷ