決まりました? | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日から新年度。
前日までの春らしい暖かさはどこへやら、冷たい雨の降る一日になりました~ガチャピン

そうそう、私、就職が決まりましたキラキラ☆
“ケアマネの仕事が私に出来るんだろうか?”と不安はあるけれど、誰だって最初は新人だもんね。
コツコツ経験を積んで頑張りますマリオ










・・・と言う気持ちではいます、私。

今日はエイプリルフールププッ・・・
ゴメンナサイですダッシュ汗ダッシュ汗ダッシュ汗

ハローワーク紹介で履歴書郵送していたのですが・・・(これは本当ぼー)
何の音沙汰もないまま、半月経過です。
郵便事故で届いてないのか??
まぁ、何にしても縁がなかったと言う事で、さっ、次行こ~~~マリオ