じゃあね | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

おんぷ春はお別れの 季節です
みんな旅立って いくんですおんぷ

「じゃあね」 by おニャン子クラブ

・・・な、懐かしい汗

今日、元職場のYちゃんが県外に引っ越します。
先週もみんなで会ったけど、「行く前に塩釜神社に行きたい。ゆんこさん、時間あれば・・・」と午後から会いました。

四季桜が綺麗に咲いてました。
河津桜も咲き始めてましたよ(画像なし)


参拝して、なで牛をなでくりまわし(笑)、気分スッキリ~キラキラ☆
~~花粉飛散~~
昨日は私、大丈夫だったけど、Yちゃんはちょっと大変そうでしたムンクの叫び

ありがとう。
Yちゃんから健康の御守りを頂きました。

その後、いつものファミレスでお茶(笑)
一緒の娘ちゃんとマジックして遊んだり~。

前にYちゃんに水晶ブレス作ったら、娘ちゃんもそれ以来欲しかったそうで・・・
知らないでプレゼントしたら、とても喜んでくれましたキャッ☆

昨年、私が休職してから入院→退院後、回数にするとほぼ月1ペースで会っているの(それ以上も。今月は4回目~ププッ・・・)
ワカメちゃんカット事件の時や、勉強の足しにと図書カードくれたり(お陰でケアマネ合格できました)、その他ホントにホント~に色々とこの一年お世話になったYちゃん。
なみだお別れの時、思い出したら泣けてきちゃったよ、私なみだ
ファミレス駐車場で抱き合う3人・・・ アヤシイ??

夏頃にはまた会えるかな。
それまで元気でね~マリオ
はーとありがとうはーと