初コメダ珈琲店に行きました~(^q^) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今日は朝から仙台の病院へ。
血液検査があるんで朝食抜きで・・・
「お昼は何を食べようかな~」と前の晩から考えてた私じゅる・・

で、妹と県内初のコメダ珈琲店に行って来ました~おんぷ

お昼時もあって駐車場は満車。
ウェイティングシートに名前を記入し待ちます。


カウンター席に着きました。

アイスコーヒーを飲みつつ、大きいフィッシュフライバーガーと、ボリュームのあるエッグトーストを半分こ(食べ掛けでスミマセン汗)

お腹が程よい感じで満たされた~キャッ☆
でもね、デザートを頼んでたんです、私たち。


左 ミニシロノワール
右 季節のミニシロノワール キャラノワールミニシロノワール

これも半分こ。
美味し~いはーと
ペロッと食べちゃったよ~じゅる・・