次は実習だ~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

19~21日のケアマネ前期研修が終わりました。
マリオバンザーイ ばんざーい 万歳マリオ

初日の帰りに三越に寄って買ったものじゅる・・

スッゴク柔らかいわらび餅と、カタラーナ。
すでにお腹の中です。

研修2日目のお昼ごはん。

県庁18階で頂きました(他の日は食堂で蕎麦食べた)
おすすめランチで値段も手頃だし、ボリュームあって美味しかったな~じゅる・・

そして最終日の帰り、妹の彼に夜ごはんをご馳走になりました。

この画像の大盛りあんかけ焼きそばとチャーハンの他に、棒餃子・小籠包・エビチリなどなど。
ビール・巨峰サワー・カシスソーダを飲み、久々酔っぱらいましたププッ・・・

来週から実習に向けて、ボチボチ動いて行かなくちゃ。
今、私は仕事してないし、実習協力者さん探しをどうしようと思ったけど、前の職場の後輩くん(ケアマネでは先輩)が「何とかしますよ!!」と言ってくれたので心強い限りでございます。

そして・・・
3日間の研修で御一緒したSさんとOさん、ありがとうございましたはーと