お正月 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

今年の正月は三ヶ日はおろか、今日も外出せず丸四日も籠ってます汗

昨日の朝、海で日の出を見た後に初詣へ行こうかと思ったけど、朝起きたら雪が積もっているではありませんか~雪だるま
足の調子がイマイチで、転倒注意でもあるので止めましたどーん


綺麗だ~(3日9時過ぎらしいです)

明日から通常の仕事になりますね。
年末年始も関係無く仕事をしている方もいらっしゃいますが・・・(昨年までの私)
私はもう少しの間、お休みです。
今月と来月にあるケアマネ研修を終えて、3月には働けるようにするぞ~マリオ