昨日は・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

久しぶりに職場の人達と、お茶して来ました~。
なっ・・・なんと!気がつけばトータル6時間ちょっと汗
(某ファミレスさん、スミマセン)
色々お話出来て良かったです。

あら、可愛い~はーと

昨日、頂きました。
本当はお菓子が入ってたんだけど、あっという間に食べちゃった~。
代わりに、くまさん突っ込んでおきましたてへ

そう言えばスムージーのおかげなのか、何だか便通がスムーズです。
一日に二回も出るなんて(しかも二日続けて)珍し~いププッ・・・
今日はキウイの代わりにリンゴを入れてみたけど、キウイの方が好きかも。
プレーンヨーグルトも足してみたりして。