ゴールデンメタモルフォシス | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

ねねさん作
ワイヤーアクセサリーネックレスです。


(画像お借りしました)

先月、縁あって私のところへやってきましたてへ
“変容の時期を迎えてる人におすすめ”だそうです。

私の太い首にピッタリ、このゴールデンメタモルフォシスはとっても存在感あります~ププッ・・・

今夜は何ヵ所かで花火が上がったようで、遠くから聞こえてきました~。
今は虫の音が聞こえます。
もうそろそろ夏も終りだわね花