セルフセラピーカードセッション | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

もう二週間前になるんだけど、ブログを読んで気になっていたmariさんのセッションを受けました~。

自分じゃうまくまとめられないし、記事にしてもらって読み返そうと思い「今日のセッション、ブログにのせてもらっていいですよ~」とお伝えしました。
その時の記事→昨日はセルフセラピーカードセッション


(画像お借りしました)

何だか奥が深い。
凄いわ~(それしか言えません、私)
これからの仕事についてでお願いしたんだけど・・・
まずはエンジェルカード。
今、自分で決めかねていて、周りの方の話を聞いたりもするんだけど、それでもよくわかんなくなっちゃうという情況(その通り~)
決断するのはちょっと待ってと言うことで、情況の許す限り保留にしておこう。
とは言え、そんなにいつまでもって訳にはいかないけどね。
次はセルフセラピーカード。
なかなか自分だとカードから感じるのが難しかったりするけど、mariさんの誘導で不思議と言葉が出るんです。
そして「何歳の頃ですか?」と聞かれて、目にしたカードの数字を言ったら、今の仕事もいいかもと考え始めた頃の歳で、ちょっとビックリでした。
今、再び、仕事の転機を迎えているんだろうな。
これからの生活もあるし、仕事は大事。

そう言えばカードの中の、橋の上で抱擁する男女を見て出た言葉。
「やっと会えたね」
そんな相手に巡り会える時期も近いのかしらね~?