懸賞好きかも~ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

抽選当たったことある?ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中
私はある
確か最初に出して当選したのは、小学生時代に雑誌の全員プレゼントのW賞でした~。
・・・ポプリセットだったかな?
それをキッカケに、次に当たったのはテレフォンカバー。
以降、懸賞ハガキは出してた方だと思う。
↓当選の記憶にあるもの↓
四つ葉ロッテリアの1000円分の商品券×5回
四つ葉ポータブルCDプレイヤー
四つ葉テレフォンカード
四つ葉3000円の商品券
四つ葉お菓子のギフトセット
四つ葉スタッドレスタイヤ4本
四つ葉サボイのトートバック
思い出せるのはこのくらいかな?
出したのを忘れているものほど、当たる確率が高い気がするキャッ☆

こうして書いてたら、また出したくなってきたシークレットミッション
昨日、たまたま見つけたプレゼントに応募してみようっと。
当たるといいな~おほっ
抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?