ある、ある、ある~~~!!! | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

ダイエットしたことある?ブログネタ:ダイエットしたことある? 参加中
私はある
本日、二つ目のブログネタププッ・・・

今まで何度ダイエットしたコトか・・・

高校時代
安いサウナスーツを買ったな~(効果があったかは謎)
ダイエット本を見て春休みで-5kg(一年かけて戻りました)

就職後
自然と体重は落ちたのに、いつの間にかまた増えていた354354
小麦のふすまやビール酵母のダイエット
ソーヤマルトダイエットetc
あら、だいたい歳がわかっちゃいますね汗

それなりに効果はあっても、リバウンドしてしまう私なみだ

只今、○回目のダイエット中です。
なるべく食事に気を付け、徐々に体重は落ちてきてますよ~。
ダイエットしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?