きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中
私はたけのこの里
らんさんはきのこの山かぁ。
私も参加してみよ~っと。

私はどちらかと言えば、たけのこの里派かな。
あのクッキー生地とチョコの組合せ、何とも言えないわぁキャッ☆
あぁ、食べたくなってきた~。
定番のチョコ味以外にも発売されてるよね?
お店で見かけ、手がのびそうになったけど我慢じゃ~なみだ



実は休職した2月頃から、ひそかにダイエット継続中。
体に負担かけられないから、少しでも痩せないといけないのです汗
あまり運動が出来ないからね、せめて食事面を気を付けないと。
(たまには食べちゃうけどさ)
亀さんペースで何とか少しずつ落ちてます~。
きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?