ワカメちゃん卒業?! | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

あら、世間はもうGWなのね。
私も長~い休みの真っ最中ですが・・・汗
(飽きてきましたよぅ)

昨日(25日)で、入院一ヶ月&術後三週間が経ちました。
周囲の患者さん、退院ラッシュのようです。
ちょっと寂しいな・・・
頚椎は術後四週間もすれば、退院の目安になるようだけど・・・
歩行が少し不安定なので、まだ歩行器使用中。
今日のリハビリで杖で歩けたから、来週には杖になりそうです。



(*'∀`*)v綺麗なお花に癒されてま~す(*'∀`*)v

そうそう、手術日前日にワカメちゃんカットになった私。
順調に髪の毛がのびており「わからなくなったよ~」と言われるようになりましたププッ・・・