日曜日 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

日曜日はリハビリも検査もないから、誰も面会に来なければ超ヒマなんです~(元いた病室におじゃまはするけど)

そんな中、357さんがお見舞いに来てくれました~(*'∀`*)v
自家用車じゃないと交通の便が多少悪く、病院まで来るのはちょっと大変なのに「行きたいからいいの」って言ってくれて、ゆんこ感激でございますなみだ

来るなり「レイキしてもいい?」と、私の体に手をあててくれて。
本当に長い時間、お話しながらずっとしてくれました。
気持ちよくて何度あくびが出たことか・・・
そして左側をしてもらうと、体半分がカーッと暑くなったよ~・
さらに、指ヨガもこれまた長い時間やってもらいました。
親指→左足
人差し指→左手
中指→胴体
薬指→右手
小指→右足
・・・と、調子の悪いところが指に出るもんなんですねぇ。
左半身の指を主に、モミモミ~。


「下を向けるようになったら塗ってね」と、357さんの描いたイラストと色鉛筆を貰ったよ~。
ブログを見て、私も塗りたいと思ってたんだ。
塗り絵って無心になれるよね。
結構好きだったな~おんぷ

357さん、ありがとうございましたはーと