気分転換 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日は前の職場の後輩くんと、ランチ&カラオケに行って来ました~おんぷ

転倒注意の為、極力、外出は避けるようにしてましたが・・・
家まで送迎してくれると言うので、お言葉に甘えお願いしました(^w^)

楽しかったです顔/嬉しい
とっても良い気分転換になりました~。
後輩くんの心遣いに感謝です。
キラキラありがたや~キラキラ



・・・で、今日は母を乗せて買い物へ。
母が買い物をしてる間に、一人で100円ショップをウロウロしたんだけど、歩くのが結構シンドく、何だか疲れた~(>_<)
そんなに長い時間じゃないのに汗
友達が「仕事がリハビリだったんだね」って言ってたけど、そうかもしれない(転倒注意の私にはちょいと危険なリハビリだけど~)
帰ってから昼も食べずに夕方まで爆睡でしたzzz


Android携帯からの投稿