【追記あり】 天使のひよこまつりに参加するのだ~(*^^*) | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

翼天使のひよこまつり翼には整理券必要ですよ~。

見てね→mariさんの記事☆天使のひよこまつり出展者一覧および参加申し込み開始☆

eriちゃん作 天使のひよこ
可愛い~はーと

あひる天使のひよこまつり開催ですあひる

2月22日(土)

13:30~17:30

太白区中央市民センター(たいはっくる)

私はメッセージ付きパステルアート(展示)で参加予定です。
先週の土曜日、久しぶり~にパステル描いてみました。
その時の記事はコチラ→★★★

展示予定の作品で(今のところ↑の記事の三枚)終了後しい方がいれば、その方へのプチリーディングをしてプレゼントしようかなと思いますが・・・

どうかなぁ??



決して、eriちゃんのパクリではないですよ~汗
・・・似てるけど~(*'∀`*)v

私も他の方のを受けてみたい~びっくり
でもね、この日は検査入院中なんですなみだ


Android携帯からの投稿