こころと身体は繋がってる | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日、クリスタルボウルを聴きにKIKOちゃんのお宅へオジャマしました~。


今の私の体の状態をメールでちょこっとお話ししてて、待っていたのはフロステッドのボウルちゃんたち。
セッションの前に色々と話を聞いてもらって、観音力カードは“花水木”・・・
これね~、本当に毎回納得しちゃうカードがでるんです。
そして今回もかなりドンピシャなメッセージでびっくりだったよ~。
ここ最近の私の心の中のモヤモヤは、だいぶ吹っ切れたつもりでいたようでも実はまだ残っていて・・・
KIKOちゃんとのお話しの中で、涙と一緒にだいぶ浄化したみたいです。
セッション中は紫の色が見えていたと思ったら、その後は寝てしまいました~。
KIKOちゃん「(寝てても)ちゃんと演奏したからね~」だって。
はいはい、疑ってないよ(笑)

ランチは行ってみたかった、あしびなさんで。

何だかほっこりするランチです。

かぼちゃプリンも美味しかったよ~。

お店の雰囲気も、スタッフさんも良いです。
ごちそうさんでした(^w^)

KIKOちゃん、暖かくなった頃にまた行くからね。
あ、KIKOちゃんもブログ書いてくれてます。
コチラ→☆☆☆


Android携帯からの投稿