神社で会ったおじちゃん | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b



今日は休みでした~。
爽やかな青空・・・

午後から友達と会う前に、地元の神社へ行ってきました。

御神木です。
キラキラ御神木パワーキラキラを頂きたくて、ぐるり一周しました~。
昨年から気になってる症状があって、今月入ってから酷くなってきたような感じ(>_<)
昨日、病院行ってきました。
もう少し詳しく調べないと・・・と言う事で、来週はMRI検査です。

そうそう、知らないおじちゃんに「宝くじ当たるようにお願いしたんだ」と話しかけられ、「それいいですね。私も当たりたいです」と言ったら「ふくぶくしい顔だから当たるよ」だって。
マスクしてて、目しか見えてないんですけど
、私の顔。
私の体型を見て言ったんじゃないの?! おじちゃん(笑)
ま、いっか顔/嬉しい



Android携帯からの投稿