また一つ増えました | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b




今日、1月10日は私の○○回目の誕生日でした~。
本当なら、どこかの誰かさんが一緒にお祝いしてくれてたのかもしれなかったのになぁ・・・と、未練がましく思ったり~(>_<)

でもまぁ、mariさんに誕生日リーディングしてもらったり、ひとみさんからインナーチャイルドヒーリングを受けたりしました。
歳をとるのはあまり・・・だけど、お祝いメッセージは素直に嬉しいの。
ありがとう(*^^*)

ケーキも食べましたよ~ん(^q^)


Android携帯からの投稿