どうしようもない私(僕)に天使が降りてきた | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日、Atelier Fairyさんの所へ昨年に続き2回目の体験へ行って来ました~花

プリザーブドフラワーのピクチャー体験です。
小さくて可愛いバラのプリザを選び(私は欲張って4色入れました)出来上がった作品はコチラでーす。



そして、趣味コースの“ハートなエンジェル”が可愛くて、入会しちゃいました~。
二作品目はコチラ。



あらっ、カワイ~イはーと(自画自賛)
来月も楽しみです。
先生、ヨロシクお願いします♪

生花の生徒さんも2名いらっしゃってて、素敵な作品に仕上げてたよ~(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿