お腹いっぱい | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b


昨日、前の職場の後輩ちゃんとランチに行ってきました。
行きたいな~と思っていた薪ストーブのお店、エデラメールさんです。

二人でベジフルセットを注文しました。

シチューうま~いはーと
それにそれに・・・

スプリングバレーと言う名のショートケーキイチゴケーキ
デカ過ぎです汗
さすがの私も途中でお腹いっぱい。
でも、キッチリ食べましたよ。


後輩ちゃんは、コチラ。
これまたボリュームたっぷりですぞ。

その後、後輩ちゃんは上義山に行きたかったらしく・・・
いいでしょ。行きまひょ~車


縁結びのトコロでお願いはーと
三度目の正直と言うコトで、神様お願いいたしますよ~!!!!!!

お腹いっぱいのハズなのに・・・
名物の三角揚げを食べて帰って来ました。



レインボーごちそうさんレインボー


Android携帯からの投稿