10月29日 お茶会 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

先月末、エンジェルカードリーディング仲間のロビンさんの猫カフェ・・・いえ、ご自宅でのリーディングお茶会に行ってきました~キャッ☆

今回、ご一緒したのはMBB大川みゆきさん で、可愛い笑顔を見せてくれるお子さん連れ。
まずは、ちょっとしたワークから。
その後は私のリーディングをしてもらいましたよ~。
みゆきさんのリーディング後、みゆきさんが気にかかっていたコトについて、私もリーディングさせてもらったり~(ドキドキ汗)



(コレ、一人分ね)
お茶とケーキ、美味しかったです(^q^)
みゆきさんのお土産のケーキも一緒に。
うひひ、豪華すぎ~キラキラ
私のお土産のゼリーは持ち帰りで。

で、ロビンさん家の猫ちゃん達にも会えましたよ~キティちゃん(七匹全部はお目にかかれなかったけど)
私にナデナデさせてくれた、モモちゃんに癒されました(*'∀`*)v

またの機会に遊びに行きたいです。
オジャマしました~。



Android携帯からの投稿