アジフライ弁当🐟








9月11日にうちの周りに足場を組んでから、シーリングのうちかえが始まってます。

そんなわけでずっと職人さんがいるんですよね。

別にいいんですけど、のんびりソファに座ってても、すぐそばの外壁でガタガタしてるし、レースのカーテンの向こう側に人影が見えるし、なんとなくソワソワしちゃいます。

出かける際にも、すぐそばに人がいたりして、びっくりしたり、何度も出たり入ったりすると、なんとなく気を使ったりしちゃう。 





そんなわけで、朝からまとめて用事を済ませるべく出かけてきました。

まずは、9時から開く体育館のトレーニングルームに突入。

体を動かしたら、着替えて図書館→スーパーへ。 






一旦帰宅して、食材を冷蔵庫に入れて、お昼ご飯食べて。

午後からは歯医者さんです🦷🪥

左下の親知らず抜いてから初めてのクリニック。

抜いたとこの穴がまだ深いって言われました。

どこまで歯肉が盛り返してくるのかわからないけど、このままだと一番奥の歯の側面が見えすぎてるから、そこが沁みるようになるかも、とのことです。

凹んでるとこに食べ物も引っかかりやすいから、もう少し歯肉がもりもりしてくれるといいですね。

歯は相変わらずよく磨けてるって✌️

ただ、下の3番目と4番目の間のとこに歯石が溜まりやすそう(歯が少し捻れて生えてる)だから、フロス頑張るように言われました。






トレーニングウェアで出かけて、私服に着替えて帰ってきたんだけど、普段は出かける時に靴を履いたタイミングで玄関で写真を撮るから、いつもと違うことになってしまって、写真撮り忘れました💦

コーデは前にもしてたこれ👇




スニーカーは、白のスタンスミスではなくて、黒のNIKEでした🐦‍⬛