焼肉弁当。








木曜日はさぶの部活がオフです。

といっても、各自ウェイトトレーニングしたりすることが多いんだけど、この日は珍しく友達とお好み焼き食べに行ってました。

さらに珍しいことにサッカーの友達じゃなくて、クラスの子と!

入学したては、クラスに友達が全然いなくて、隣のクラスの友達とお昼食べてたのに😢

そのうち、クラスの1人の子がサッカー部に入って、その子から少しだか友達の輪が広がったみたいです。








そして、部活の夏の課題だったベンチプレスと、懸垂のチェックが数日前にあったそうです。

ベンチプレスは、一年生は自分の体重のベンチプレスを一回上げること。

懸垂は10回やること。が課題です。

懸垂はほとんどみんなクリアしてたけど、ベンチプレスは一年生18人中4人だけクリアだったそう。

さぶはクリアしました👏

67.5キロと、意外と体重があるんだけど、オットの血を引いてるからか(笑)、無事挙げられました🏋️‍♀️

来年は自分の体重×10回らしい。

体重も増えるだろうし、大変だろうけど。

でも、トレーニングのおかげでさぶもいい体に仕上がってきました。





コーデ。

めっちゃカジュアルになった。





このしまむらデニム、ゆるくてゴムだし、履いてて楽!




キャップは何年か前のだけど、形が気に入ってます。