さぶは三泊四日の合宿の最終日です⚽️

迎えの時間が知りたくて連絡入れたけど、返答が全部あいまいで、全然わからん🤷‍♀️

今どこ?って聞いても、県名で答えてきたり。

広すぎる😂






途中で夕飯も食べて、バスで8時間かけて市内まで帰ってきたんだけど、こちらの市内はちょうど花火大会で、あと10分弱で学校に着くというところから、まさかの1時間以上かかりました😂

つまり、向こうを出てから9時間😂

おつかれさまでした。

私は、学校の駐車場で早田ひなちゃんの三決と、しだまつの三決見て待ってました。







お土産〜。

お金たいして持って行ってないのに、こんなにお土産買って、帰りに夕飯を食べて、何回か飲み物買ってたら、財布の残りが200円だったらしい笑

間に合ってよかったけど。

ホテルのサラダにカメムシ入ってたりと、ハプニングもあったようだけど、元気に帰ってこられたのでオールオッケーです🙆‍♀️







コーデ。

午前中に、実家の片付けしてきただけだから、超ラフ。

化粧もなし。

買ったばかりのサングラスで誤魔化してみました。

髪の毛のセットもなし。 

帽子で誤魔化してます笑

そんな土曜日。。