さぶは合宿中だし、わたしは仕事休みだし、お弁当必要なのはオットだけ。

というわけで、お弁当作りはサボらせてもらいました。







午後からはコンタクトの定期購入の更新手続きに、まとめて2人を連れて行きました。

ふたり並んでるのが珍しすぎて写真撮りました。







2人が眼科受診してる間に、わたしはジーユーへ。

探してたのはサングラス😎

前々から気にはなってたけど、テレビで紫外線は角膜の表面を傷つけると言ってたから、サッカー観戦と運転時に使おうと思って、サングラスを買おうと思ってたの。

一度ユニクロでも見たけど、どれも似合わなくてあきらめ。。

ジーユーでもチャレンジしました。

そしたら、これのOliveというカラーなら、しっくりくる気がしました。

イエベだから?青がなんとなく似合わなくて、ブラウンは合ってる気はするけど、マダム感出るというか老けて見えるというか。。

それが、このOliveという緑っぽいカラーだといい感じに馴染んでくれてる気がします。

あとは、存在感のあるフレームと淡いカラーのレンズで、メガネっぽくかけられそうです。







そして、ついでに値下げされてたカーディガン買っちゃいました。

黒のsサイズ。

かなり小さいけど、その小ささが可愛い気がする😍






眼科が終わったたろじろと合流して、たろには服を買わされました。

これのブルーと。



このグレー。
あとはパンツと下着も。




それから、みんな大好きスタバにて。

ただただ用事を済ませただけだけど、息子と出かける機会がほぼないから、けっこううきうきしてる母。

我ながらちょろい笑







コーデ。

かなりカジュアルなコーデになりました。





なので、メガネで少し外しました。





上ぴた下だぼのバランス大好き😘