さぶは楽しみにしてた一年生大会です。

食べやすいようにと、鮭のおにぎりとハンバーグのおにぎらず。








本当なら、たろを学科試験まで送る予定だったから、さぶの試合はみられないと思ってたけど、学科試験キャンセルしたので、思いがけず見に行けました。

あ、たろは帰ってきた翌日ですが、必要書類を取りにまたアパートに日帰りで戻ってます笑







一年生大会だから、先輩方が太鼓持って応援してくれてます。

初戦は勝てるってさぶが言ってたし、暑さのせいで20分ハーフと短いし、同点の場合は延長線なしで即PK。

PK戦大好きなさぶは、蹴る気も満々でうきうきと出かけて行きました。

が、なんと初戦の後半の後半で点取られて負けました笑

がーん。

二試合目は2-0で勝ったけど、キーパーさぶのとこにボールが来ることもあまりなく、見せ場なく終わりました〜。

2day Cupなんだけど、二日目はさぶは合宿組に入っちゃったから、試合に出られません。

ちょっと不安全燃焼な大会でした。







コーデ。

ブラウンのセットアップ。

少し厚手だから、下着のラインとかも気になりません。





スウェット素材というのか、ストレッチ性があるからきていて楽だし。




厚手だから汗をかいてもぺたっと張り付かず、汗染みもできないから快適。

単品使いもできるから、これは買ってよかったセットアップです。