サンドイッチ弁当。







ここ最近、実家の片付けモチベーション低下中。。

いいんだけど、休みなのに、やらなきゃならないことが減ると、だらだらしすぎてよくないんですよね。。

気持ちも低下しそうで、甘やかしたいけど、食べることで甘やかすと後悔するし。

と思って、お安く気分転換できそうなしまむらに行ってきました。

そしたら、めっちゃお安く気分転換できた!笑

なんの変哲もないタンクトップですが。

肩周りがくれてなくて、身頃まで真っ直ぐになってるシンプルな黒のタンクトップを探してたんです〜。

そしたら、すぐに見つかった上に、なんと1000円!!

一気にテンション上がりました。

インナーにも、一枚でも着られそうで、合わせられないものが見つからないくらい、何にでも合いそう!

1000円でこれはやばい!








コーデ。

ミニTにチューブトップを重ねました。

デニムはこれ。

身長153センチでSCサイズです。









今日はしまむらにもトレーニングにも、タンブラーを持って行きました。

そしたら、想定外のことが…😱

車のドリンクホルダー、下まで入りません。。

底がちょっと浮いてる。

一応、安定感はあるから、使えるけど。






でも、こっちのタイプのホルダーには、ほんの数センチしか入らなかったから、ここに入れるのは危なそう。。






商品ページでは、


ドリンクホルダーにも入るって書いてあったから、うちの車のホルダーが小さいのかな??





でも、すごく可愛くて、口が大きくて洗いやすいところも気に入ってるから、いっぱい使うと思います。

ストローを押し込んでキャップすれば、バッグにも入れられます。