焼肉弁当。

今日もスイカ🍉








オフィスコーデ。

ベストとロングスカートをセットアップ風に着ました。






ぺたんこパンプスは最近買ったもの。






こちらです。

いつも履いてたローファーがへたってきたから、代わりに使えそうなものを。

ただ、私の足が小さすぎて、一番小さいサイズもちょっとぱこぱこしちゃいます。

あと、踵部分が少し高い(ヒールじゃなくてね)のか、靴擦れしそう。。

なので、近所とか通勤とか、ほぼ歩かないところで履き慣らしてみます。

素材自体は柔らかいんだけどねー。

超シンプルなかたちだから、合わせやすいと思います。







あと、こちらも買いました。


タンブラーをさぶに貸したら、落とされて破損してしまい、それ以来タンブラーを探してたんだけど、数ヶ月かかってめっちゃ可愛いの見つけました。

この商品画像のグレージュも最高に可愛いけど、ホワイト買いました。







ストローは、タンブラーの中はゴム素材だから、グッと押し込んでキャップすることができます。





持ち手も、付属されててかわいいし。

ランニングマシンとかで歩くときに、ストローついてるとマシンを止めなくても飲めるから嬉しいポイントです。

まだ使ってないから、使い勝手は分からないけど、この夏のお供にします〜。