日曜日。

家族全員予定なし!

こんな日はオットと出かける、出かけないまでもランチくらいは外で♪となることが多いんだけど、この日は違います。

金曜日にオットが飲み会だったんだけど、めっちゃ帰り遅いし、全然連絡がなくて、わたしがおこです。







普通に家事もするし、何か言われれば返事もするけど、おこです。

悪いことしたわけでもないけど、そういうのって気遣いじゃないかと思うんです。

私も日々ニコニコとオットとおしゃべりしたり対応したりするのも、義務とかじゃなくて、気遣い気配りじゃないですか?

そう勝手に思って(オットには特に何も言わないけど、帰りが遅かった時に、呑気に夜食食べてたから、遅いしなんでライン見ないの?!とだけ怒って寝たから、何で私が機嫌悪いのかはわかってるはず)、ちょっと不穏な空気を醸し出してます。







だから、一緒にいたくなくて、いろいろと用事を済ませてきました。

朝から実家の片付けに行って、お昼はコンビニのサンドイッチ、そのままトレーニングしてきました。

一旦帰宅して、母との面会の時間まで待機してから、母のところに行ってきました。

母は何事もなかったかのように元気いっぱいでした。

でも、医師からは、てんかんとかの疑いもなくはないから、念の為MRIを受けては?との伝言があり、母とも話したところ(母は健康診断のことだと思い込んでる節もあったけど)、検査を受けるというので、MRIを受けることになりました。

何もないと信じてるけど、検査でオッケーが出れば、安心材料になるしね。







オットは、本人なりに悪いと思ってるのか?朝と夕に芝刈りして、夜ご飯も作ってくれたし、コーヒー飲む?とか気を遣ってました。

私が大人気ないんだろうな。

でも、なんとなく曲がってしまったヘソがまっすぐに戻りません。。








コーデ。

実家の片付けもあったから動きやすい感じに。










白とデニムのブルーは爽やかな印象になりますね。

髪の毛は湿気で癖やうねりが出ちゃうから、ついついまとめ髪ばかりです🎀