3色そぼろ弁当💚💛🤎

めちゃくちゃ大きいすいかが、所長の畑で続々と取れてまして。

みんな、巨大スイカをもち帰らされてます笑

4人家族で朝に夜に食べて、ようやく1日で1/4食べ切れるくらいの大きさ。

私は弁当にも入れました。

スイカダイエットだと思って、小腹がすいたらスイカ食べてます。

夏野菜などが豊富みたいで、野菜が家にやってくる率がすごく高くなってます。

使い切るの大変だけど、夏に食べる夏野菜は体にいいはずだと思ってありがたくいただきます。







オフィスコーデ。

淡色コーデ。

ボトムスはスカートに見えてプリーツパンツです。

透け感があるから、インナーにペチコート履いてて、それが暑苦しいのが難点です。

でも、長時間座っててお尻や太ももにペチコートが張り付いてしまって、立ち上がっても太ももにくっついてても、プリーツパンツはさらりとくっつかないから、それはいいかも。