サンドイッチ弁当。

じろとさぶの分。

オットは、前日の代休です。

そして、私の誕生日。

といって、特別なことはないですけども。

オットが出かけようというから、映画を見に行くことにしました。







まずは、朝マックで腹ごしらえ。

マックであっても、朝ごはんが外食だと、贅沢してるようなゆったりしてるような気になります。

私はなんと、ハッシュポテト二つ😛

思う存分食べよう!と頼んだけど、二つは多すぎた😂






映画はキングダム見てきました。

前回は、ほうけん登場で終わってしまって「連ドラかよ!!」と思ったけど、今回は気持ちよく纏まりました。

大沢たかお王騎は、はまってたなあ。








映画終わって、スマホを確認すると、じろが早退だって!!!

慌てて帰りました。

慌てて帰ったら、なんか元気にシャワー浴びてたけど笑

お腹痛くて2時限目はトイレにこもってて、その後保健室に行って、何度か熱をはかったら、37度超えてしまって、早退になったそう。

帰ってきた頃には、すっかり回復したみたいで安心しました😮‍💨









お昼も食べずに帰ってきてしまったから、私とオットは近くのCoCo壱でランチ。

サマベジカレー、私好みの味でした♡

お祝いは、みんな揃って夕飯食べられる夜に、焼肉でもしたいと思います♪







気温はそこまで高くない予報だったから、シアー素材の長袖にしちゃったけど、意外と暑かったです。





珍しくショートパンツ。

ショートパンツの時は、露出を控えめにしようと、ブーツとかを合わせるから、ヌーディなサンダルと合わせるの新鮮すぎる。





トップスが長袖だから、素肌の多さもそこまで気にならない。