アジフライ弁当。







さて、7月からテコ入れしたわたしのダイエット。

スタートダッシュして、好調かと思いきや、あっという間に体重が戻りました😂

あの体重減少はなんだったんだ??

まあ体重減るとモチベーション上がるのに、体重が増えたり減らなかったりすると、一気に「なんでわたしだけ体重減らないの?」って思考になってしまう〜。

食べ過ぎではない気がするから、さらに摂取カロリーを減らしたくないんだけど(今の目安は1500キロカロリー未満)。

7月後半に入っても減らないようなら、1450キロカロリーか、1400キロカロリー未満に、摂取カロリーを減らすことも、考えていきます。

無理はしたくないけど、脂肪をもう少し落としたい!!!









コーデ。

暑い日が続いて、ついに仕事着もノースリになりました。

もちろん事務所はエアコンついてるから、カーディガンは常備してあるけど。