熱中症のニュースが増えてきましたね。

日曜も暑い暑い予報で、さぶのトレセンは中止になりました。

だからオフなのかと思いきや、部活の方は練習試合をやるそうで、結局サッカーするそうです⚽️

しかも、練習試合のキックオフが14時。

一番暑い時間🥵








わたしも日陰で試合観戦。

流石に暑かったみたいで、さぶの声出しは全然聞こえてこなかったです。

というか、みんなバテ気味でしたね。

コーチたちはなんであんなに元気なんだろう😅






そして7月7日、七夕はじろの誕生日です。

18年前のこの日、予定日よりも4週間ほど早くわたしのお腹から出てきました。

心臓に持病はあるものの、小さい頃からマイペースで変顔ばかりする元気で明るい子でした。

そんなじろも思春期を迎えて、すんっとしてしまって、口数は激減してますが。。

元気に学校に通ってくれてるから、これ以上を望みますまい。

ついに18歳、成人です。

受験生の夏になり、来年の春はどこでどうしているのやら。

一人暮らし希望らしいので、それまでの日々をしっかり噛み締めたいです。







夜はじろリクエストでピザパーティー🎉🥳🍕

ケーキはシャトレーゼ🍰

大きくなって、誕生日もずいぶんあっさりしました。

プレゼントは思いついたらでいいそうです。







コーデ。

外に出るならとりあえず帽子は必須。




シンプルモノトーンだから、バッグで色を入れました。





Tシャツはさぶに買ったのに、まだ一度もきてないやつ。






かわいいと思うんだけどな。

ちなみにジーユーです。