サンドイッチ弁当。

ど真ん中で存在感を誇示してるのはメンチカツサンドです。

どどーんって感じ。








コーデ。

モノトーンコーデです。

暑くなると、基本ワンツーコーデになるので、ここから涼しくなるまで、どう変化をつけて飽きずに過ごすかですね。

新しいアイテムも欲しいけど、無尽蔵にお金があるわけじゃないから計画的に買い物せねば。

何買うかの妄想だけでも、何時間でも過ごせます。




このトップスは厚みと重みがあるけど、袖まわりと襟ぐりが大きくあいてるから、風が通って意外と涼しい。







ザTシャツって感じの、クルーネックのTシャツが似合わないから、少しデザインのあるトップスが使いやすいです。

靴も買わなきゃと思いながら、ずっとぼろぼろのローファー履いてる😂