オットはお弁当いらないって。

豚こま使って、いつもと違うお弁当作りたいなーと思ってたどり着いたのが、ペッパーランチ風。

ぶたですけれども🐖

ごはんは、ガーリックバターライスにして、一手間かけたんだけど、ちゃんとさぶが「バター入ってたでしょー?」と言ってくれて、やっぱりリアクションしてくれると作りがいありますね♡







そして、またまた飲み会のオット。

今回は近いから、送るのは手間ではないけどね。

だいぶ楽しんでますね。

でも、オットが早く帰ってきてくれて、ちゃんと夕飯作って行ってくれたので、許しました。








コーデ。

オフィスカジュアルコーデ。





暑くなると、やっぱりワンツーコーデになっちゃう。







ちと、まんねりしてるから、新しい服ほしいな〜♡