鮭弁🐟

さぶが、鮭美味しかった。って♡

でも、このチリ産の鮭が年々高くなってます。

むかーしは、98円だったのに、気がつけば、150円、今では180円です。。

でも、これ脂が乗ってて美味しいんだよね。

しかも、焼くだけだから簡単だし。

というわけで、たまに買ってはのり弁にしてます。







午前中は歯科に行ってきました🦷🪥

かかりつけのとこじゃなくて、紹介状を持って総合病院の歯科へ。

ちょっと前に、右下の親知らずはかかりつけで抜いてもらったんだけど、左下の親知らずが完全に横向きで生えてるから、手術しないといけないんです。

とりあえず、レントゲンとって、診察してもらって手術の予約とってきました。

評判のいい先生を指名したから、サクッと綺麗に抜けると信じたい。








コーデ。

スミクロのTシャツに鮮やかブルーのスカートを合わせました。






これ、cocaの何年か前の980円のスカートなんだけど、地厚で下着のラインは気にならないし、ウエスト位置が高めで、ゴムが広めだから、くびれて見えてお気に入り。






そして、このTシャツの形も色もお気に入り。

でもへたってきたから、新しいの買わないとなー。

普通のTシャツのかたちに、惹かれなくて、フレンチスリーブが好きなんです😊