サンドイッチ弁当。

最近揚げ物を挟むのが好きなんだけど、お惣菜とか準備してなかったから、焼肉サンド作ってみました。

まあ、焼肉のたれで炒めた豚肉は何にでも合うな。

久しぶりに、あすけんで食事を記録しだしたんだけど、糖質が足りなそうで、サンドイッチをいつも二つ食べるのを3つにしてみました。

つまり、8枚切りの食パンを3枚。

そしたら、体重増えた笑

あすけんー!!!!

ダイエットって難しいですね〜😭






コーデ。

淡色のコーデでした。





大人っぽくなりました🤎







そして、生地感のせいなのか、トップスのゆるっとした印象からか、夏っぽくなりました〜。





腕太いのバレるけど、まあいいや。

髪の毛は、このくらいの長さの方が扱いやすいですね🙆‍♀️