さぶ弁当。

じろとさぶは土曜課外です。

じろは、友達とお昼食べてから帰ってくるかも、というからお昼は作らず。

さぶは、午後から練習試合なので、いつも通りのシンプル弁当です。










オットは午前中は自分の練習に行くと言ってたから、わたしも午前中は、実家の片付けに行ってきました。

2ヶ月以上片付けてるけど、終わりっていつなんだろうか。。

荷物はだいぶ減った気はするけど、素人には動かせないような大きな家具(タンスとかタンスとかタンスとかタンスとか)が多くて、ある程度片付けたら業者に頼むしかないと思う。

それも、悪徳に捕まらないようにあいみつとかとった方がいいのかなー。

面倒だけど、あんまり損したくない。








お昼はわたしとオットのお気に入りのステーキ丼。

日替わりランチで、土曜日にしか出してないメニューだから、土曜日のランチタイムに間に合うようなら、ついここを目指しちゃいます。

相変わらず美味しい。







コーデ。

オットと出かける時は、少しオットの好みも意識してます。

前に、このデニムを褒めてたから履いてみたら、このデニムを褒めたことも見たことあることもすっかり忘れた新鮮な感じで「そのデニムいいね👍」と褒めてくれました笑

嬉しいような?






そんなにファッションに興味ないけど、なんかいいと思えば、褒めるようにしてくれてるようです。

合わせたトップスはシンプル目。

白×デニムのコーデでした。