牛丼弁当。

わたしとオットはレンジ使えるけど、じろとさぶはレンジ使えないから、スープジャーに牛丼の具を入れて、あったかいまま食べられるようにしました。








なんか、この時期が苦手です。

梅雨入り前の湿気が増えてきたこのくらいの時期。

外は肌寒いのに、室内が蒸し暑いと、体幹は暑く感じるのに腕には鳥肌がたつような、暑いような寒いような感覚になります。

今年は特にひどいかも。

自律神経が乱れてるのか、ホルモンバランスの乱れか、生理前だからなのか。。

だるさも強くて、動くのしんどい感じ。

はー、いやじゃいやじゃ。





コーデ。

事務所はエアコンがきつめ、わたしの席は特にエアコンの風が直撃だから、このくらいの服がちょうどいいです。





湿気がひどいから、髪の毛はまとめたくなります。






ベージュのシャツに合わせて、ヘアカフはゴールドにしました。