土曜日はさぶの弁当だけ。

オットは一泊の出張。

じろとさぶは土曜課外で、じろはそのまま友達とお昼食べてくるらしく、さぶは午後練だそうです。

お弁当は、チルドの50円台に値下がりしてたもの。

食べ応えを出すために、軽く炒めてからしょうゆを垂らしてます。

そしたら、これがさぶから好評でした。








そして、数日前に車にぶつけられたブロック塀ですが、そのお詫びにとおビールがやってきました。

我が家では買わない、ちゃんとしたおビール🍺

オットの好みは、プレモルなんだけど、贅沢は言うまい(言ってる笑)。








午後は高校の役員会で2時間、夕方からは町内会の集まりで1時間。

意味があるのかないのかわからない会議に計3時間も費やしてしまった。。

コーデは。

シンプルに。

イヤリングカラーが本当にイヤリングみたいに見えて、この写真お気に入りです。




カゴバッグとデニム合わせで夏っぽく。






デニムは、わたし用に買ったけど、じろが自分用だと勘違いして、けっこうヘビロテして、履くたびに洗濯するからかなり色落ちしました。






このローファーは最近よく履いてて、中がハゲてきちゃった😂

脱ぐと恥ずかしいから、新しいの買わないとなー。

ぺたんこだけど、カジュアルすぎず、綺麗目に履けるのが気に入ってるんですよね。